見出し画像

1/23(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

ちなみに本日は「一粒万倍日」🌾

この日はじめたことは
一粒の籾が、万倍に膨らむように
発展していくといわれているうえ、
今日の日付を見てみると「123」!
拡大していくエネルギーが
みなぎっています。

みなさんにとって
実り多い一日となりますように🌟

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。



画像1



選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
育てよう」がテーマ。

カードの絵柄を
よく見てください。
手のひらに
大切に乗せているものは
あなたにとって「何」でしょうか?

それを、ここから
大事に育てていきましょう。

まだ小さな種のような
存在かもしれませんが
いずれ、大きな豊かさとなって
あなたの世界を彩ります。

自分の手の中に
未来に可能性を秘めた種があることを
どうぞお忘れなく。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
最後まで手抜きをしない」がテーマ。

あなたはいま、
優位なポジションにいます。

他の人が見えてないものが
しっかり見えているようなのです。

その視点を無駄にせず
現実に活かしてみましょう。

あきらめそうになったとき
ぜひ、思い出して。
最後は必ずうまくいく!

手抜きなしで
とことんやり抜きましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
心のケアを」がテーマ。

大きなお月様が
描かれたカードが
出てきました。

月は、わたしたちの心を
表す象徴。

満ちては欠ける
お月様のように
わたし達の心も
日々ゆれ動いています。

落ち込む日は、誰にでもあるもの。
落ち込んだ自分を
決して悲観しないでくださいね。

今日はたっぷり
心のケアを!
無理せずにお過ごしくださいね。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?