見出し画像

11/25(木) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓

画像1



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
詰めをしっかり」がテーマ。

昨日も同じカードが出ました。
連日、このカードを選んだ人は
昨日の分と合わせて
お読みくださいね。

それでは、今日のメッセージです。

最後まで手を抜かずにやる、
ここを意識しましょう。

どうも詰めが
甘くなるようなのです。

このくらいでいいだろう。
そんな気持ちがわいてきたら
自分に喝!

最後まで手を抜かない。
そして、できたと思っても、
再点検を忘れずに。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
独り占めしない」がテーマ。

モノやお金への
執着が強くなっていないでしょうか?

失いたくない、
手放したくない、
それらの執着は
停滞の原因となります。

気持ちよくお金を使う、
不要なモノは手放す。

そうすることで
よい運気もめぐりますよ。

ケチくさい人に
ならないよう注意して!


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
新しいコミュニケーション」がテーマ。

今日は、わくわくする
情報がやってきそうな暗示です。

はじめて会った人や、
普段はあまり話さない人とも
積極的にコミュニケーションを
心がけて。

あなたに有益な話題を
提供してくれそうですよ。

インターネット上にも
あなたの心を躍らせる
話題が転がっている可能性大。

今日は、外からやってくる
「情報」に開運ヒントが
かくれています。


今日も、あなたが
笑顔でありますように🌟
また、明日の朝、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?