見出し画像

1/9(日) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
希望に向かって」がテーマ。

これまで歩いてきた道は
決して楽ではなかったかもしれません。

だけど、すべての経験が
今日のあなたに
つながっています。

顔をあげて、
自分を信頼して、
大きな希望を胸に抱き続けましょう。

決してあきらめないことです。
あなたにしか
できないことが
ありますからね!



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
環境を整えよう」がテーマ。

しあわせとは
身近なものです。

心地よい環境、
リラックスできる環境を
整えてみましょう。

いつもいる空間が
整うだけで
しあわせ度が格段にアップしますよ。

お花を飾って
癒やしの空間を演出するのも
おすすめです。

身近なしあわせを
ぜひ感じてみて!




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
言葉」がテーマ。

普段、自分がどんな言葉を使っているか
今日は意識してみましょう。

そこに愛はありますか?

あなたから出た言葉が
世界に広がっていきます。

明るく、やさしく、あたたかい。
そんなエネルギーを乗せて
コミュニケーションがとれたら
最高ですね。

伝えたいことを
どんな風に伝えるかが
カギとなります。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


★【お年玉企画】1月のタロットセッションのご案内


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?