見出し画像

10/2(土) まいにち開運タロット

さあ、「まいにち開運タロット」のお時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
気分転換」がテーマ。

心のもやもや、身体の疲れなど
気持ちが下向きになるときは
休養のサイン。

決して無理をしないことです。

寝たいだけ寝て、
回復に努めるのも◎。
気分転換をかねて
見晴らしのいいところへ
出かけてみるのもいいですよ。

どんな景色が見えるでしょうか。

今日は、不要なエネルギーを
外へはき出しましょう。

思い切り深呼吸すれば
澄み切った空気が
あなたの内面を
クリアにしてくれるでしょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
愛しいもの」がテーマ。

「愛しいもの」と聞いて
何を思い浮かべますか。

今日は、愛しいものとの時間を
大切に過ごしてみて。

愛しさのなかにあるものを
できるだけ深く
感じてみましょう。

まだ気づいていない
あらたな一面が見えてくるかも
しれません。

愛するものの存在が
あなたに
光を届けてくれるでしょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
未来のビジョン」がテーマ。

過去に起きたことに
執着するのは
やめましょう。

いまのあなたに必要なことは
未来のビジョンを見据えること。

どうしても
行き詰まりそうなときは、
外に目を向けて。

すると、必要なメッセージが
飛び込んでくる暗示。

まわりの人とのコミュニケーションから
ヒントを得られることもありそうですよ。

しっかり前を向いて
わくわくの未来へ舵をきりましょう。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?