見出し画像

12/21(火) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしてきて
今日で142日目となりました。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されています。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
ほどよい距離感」がテーマ。

目の前に何か
解決したいものごとや
相手がいるとしたら…

今日は、強引に進めるのは
止めておいた方が得策。

自分だけの思いで
進めようとすると、
歯車がかみ合わないようなのです。

少し冷静になって。
「あわてない。何とかなる」
そう心のなかで呪文を唱えてみましょう。

はやる気持ちを抑えるために
呪文の力を借りてみて。

ほどよい距離感で
見ることができたとき、
何らかの糸口が見えてきそうですよ。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
堂々と進める」がテーマ。

さあ、今日は
あなたに皇帝のエネルギーが
天から舞い降りてきます。

いつもは自信がないと
思っていても、
あら不思議。

今日は自信がみなぎってきます。

赤いものを身につけると
そのパワーが拡大します。

あなたが考えていることを
ぜひ実行してみましょう。
結果を恐れないでください。

たとえうまくいかなかったとしても、
それが成功の近道なのです。
その経験が宝になる!

皇帝は、何が起きても動じません。
その強い意思が、
未来を切り開くのです。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
冷静さと情熱」がテーマ。

あなたの感覚が
高まってきています。

人間関係でも
相手の本心が透けて見えるようです。

たとえどんな相手だとしても、
そこで諦めたりジャッジせずに
冷静に対応を。

あなたの情熱の火を
消さないように気をつけて。

相手には、相手の考えがあることを
受けいれましょう。

あなた自身の軸をしっかり保てば
その冷静な判断力で
今日起こるできごとを
うまく乗り越えていけます。

何が起ころうとも
現実を直視して
立ち向かってみましょう。





結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?