見出し画像

12/27(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
受け入れる力」がテーマ。

心が前向きになれるとき。

どんなできごとも
広い海のように
自分の心を大きく広げて
受けいれてみましょう。

あなたには、その力が
備わっています。

目の前の世界に
映し出されるものの
奥に隠れている真実。

そこに気づくための
サインをキャッチしましょう。

心の目を曇らせず、
愛をもって行動すれば
だいじょうぶです。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
サービス精神」がテーマ。

2日連続同じカードが出てきました。
昨日もこのカードを選ばれた方は、
昨日のメッセージと合わせて
ご覧ください。

それでは、今日のメッセージです。

あなたの得意なことは
何ですか?

無理なくできたり、
人よりも上手にできたり。
それは、あなたにとっての才能です。

その才能を疑わず
人のため、世のために
使ってみましょう。

サービス精神をもって
取り組めば、
世の中が明るくなり
まわりにも楽しさを
循環していけそうです。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
心を通わせる」がテーマ。

あなたを見守る
大天使が
愛のエネルギーを
贈ってくれています。

今日はとても幸せな交流が
できそうですよ。

まわりの人と
心を通い合わせ
楽しく過ごせるとき。

自分の心に正直になって
みてください。

近しい人だけでなく、
仕事相手の人、ご近所さんetc

あなたが向ける笑顔が
まわりをハッピーにします。




結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?