見出し画像

1/17(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
胸をはって、じわりじわり」がテーマ。

月曜日がはじまって
どうも気分が晴れないという方も
いらっしゃるかもしれませんね。

そんなときは、
あせらずに
じわりじわりと
いきましょう。

顔をあげて胸をはる。
思い切り手をのばして
深呼吸。

どうですか?
少しは気持ちが
明るくなったでしょうか。

今日は無理しない程度に
進んでいけば大丈夫です。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
足元にも目を向けよう」がテーマ。

今日のあなたは
とてもやる気に溢れて
行動できそうです。

情熱をこめて
ものごとに向き合えば
成果もしっかりついてきます。

ただし、遠くばかりを
見すぎないように、
ときには足元にも目を向けて。

大切なものは
意外と近くに
あるのかもしれません。



C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
復活のとき」がテーマ。

もう終わりだと
思っていたことが
復活する暗示です。

過去にチャレンジして
ダメだったことも
やり方を見直すことで
良い方向へ進むはず。

過去をふり返り
見つめ直したり、
行動を改めたり。

いまできることが
まだまだありそうですね。

ここから再スタートの気持ちで
始めてみましょう。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?