見出し画像

12/24(金) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡


※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
悪魔的ものとの決別」がテーマ。

Aのカードを引かれた方は、
今年最後の山場といってもいいくらいの
局面を迎えています。

まず、覚悟を決めてください。

このカードが意味するのは、
あなたが何かしらの
悪魔的要素のものに
囚われているという暗示。

あなたにとっての悪魔とは
何でしょうか?

それは無自覚で、まだ気づいていない
かもしれません。

悪魔のささやきに
惑わされないでくださいね。

不要になったエネルギーと
つながり続けるのを止めて、
あなたは自分が信じる道を
歩いていくときです。




B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
堂々と話す」がテーマ。

迷いを断ち切りましょう。
あなたは自分の言葉の力を
どれだけ信じていますか。

あなたが発する言葉に
耳をかたむけている人がいます。

決して、嘘をつかないでください。
言葉にするのをためらっている場合では
ありません。

自分の本心、意見、
思っていることがあったら
堂々と言葉にしましょう。

自分を信頼して
世の中に対してまっすぐに
主張していくときが
やってきましたよ。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
明るくふり返る」がテーマ。

今年も残りわずかとなり
一年のふり返りのタイミング。

だけど、いまのあなたは
どうしてもうまくいったことよりも、
反省の方に意識が向きがち。

うまくいかなかったことを
嘆き続けるよりも、
それこそがチャンスの種だと
思ってみましょう。

今年は、そこに気づくための
ステップでした。

来年、その経験をバネに
飛躍していくと
心に誓いましょう。

これからますます良くなるぞ!

そんな風に
明るく2021年をふり返るのが
開運のカギです。





結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?