見出し画像

10/25(月) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

10/25は、「一粒万倍日」のラッキーデー。
一粒の籾が、万倍に膨らむ日といわれています。
今日は、何かをはじめるのにぴったりですよ。
みなさんの未来が、
実り豊かなものとなりますように🌟

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運していっちゃおう。
おー❣


★★★さっそく、タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
さあ、はじめよう」がテーマ。

一粒万倍日に
ぴったりのカードが出ました。

さあ、はじまりの鐘が
天高らかに
鳴りましたよ。

あなたがはじめたいことは
何ですか?

頭にピンと降りてきたものに
躊躇せずトライしてみて!

昨日とは違う、新しいあなた。
生まれ変わった気分で
立ち上がりましょう。

ミラクルが起きそうな
予感がするのは…

きっとね、
気のせいではないはずです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
金運爆上がり」がテーマ。

金運良好㊎
実り多き結果が
得られそうです。

今日は、ケチケチするのはNG。

お金のかみさまに感謝して
世の中に気持ちよく
循環させてみて。

今日のあなたから出る
エネルギーは
輝きを放っています。

家を出る前は
鏡の前にたって、
肌つやのチェックを。

洋服はダーク系よりも
明るめの色をまとってみてね。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
情報分析」がテーマ。

今日飛び込んでくる
新しい情報は、
冷静に分析するのが吉。

自分だけの判断が難しければ
その件に詳しい人に
アドバイスをもらうのもあり。

すぐに返事をせずに
一旦持ち帰って
考えてみるのもいいでしょう。

分析することで見えてくる
深いところに、
真実がかくれているようです。


今日も一日、あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、お会いしましょう。



結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?