見出し画像

1/12(水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛

“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

運気をあげていくヒミツが
タロットメッセージのなかに
隠されていますよ。

開運ヒントを受けとって
運気をあげていきましょう♡

※ここでは、カードの「正位置」のみで読んでいます



★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでください。
深呼吸すると、選びやすくなります。


画像1


選んだあなたは、下記へGO❣

↓ ↓ ↓


さあ、おみくじの結果を発表します。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
情に流されない」がテーマ。

今日は、あなたの判断力が
問われる一日になりそう。

そのとき、大切なのは
現状を冷静に見極める目。

決して情に流されないように
しましょう。

視点を高くして
広い視野でとらえる。
感情におぼれると
良からぬ方向へいくことも。

冷静に行動しましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
全部やろうとしない」がテーマ。

さあ、力をぬいてみましょう。

いまのあなたは、
一人で抱え込んでいるものが
多いようす。

無理にがんばることが
よい結果を生むとは限りませんよ。

力をゆるめることも
未来の自分から現状をみれば
必要だと分かるでしょう。

精度をあげるために
やるべきものを
見つめ直すタイミングのようです。




C(右)を選んだあなたへ、
今日のメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
O地点へ」がテーマ。

真っさらな自分へ
戻るとき。

今までの価値観、
あなたが思う常識などを
一度手放してみましょう。

自分の出発点である「0(ゼロ)」へ
もどったときをイメージしてみて。

あなたの魂は、
何を望むでしょうか。

ピンときたものに
ぜひチャレンジを!

あなたは自由な道を
いまここから
歩きはじめるのです。



結果はどうでしたか

今日もそれぞれの場所で
みなさんの笑顔が
輝きますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?