見出し画像

11/3(祝・水) まいにち開運タロット

さあ、お時間です💛
“まいにち開運”を合言葉に、
タロットカードから
開運ヒントをお届けしています。

今日も開運。明日も開運。
365日、まいにち開運
していっちゃおう。
おー❣


★★★タロットおみくじタイム★★★

写真の3枚(左からA・B・C)の中から、
“直観”で一枚を選んでね。
深呼吸すると、選びやすくなるよ。

画像1


選んだあなたは、下記へGO

↓ ↓ ↓



さあ、おみくじの結果を発表するよー。
ジャガジャガジャガジャガジャーーーーーーン❣
(ドラムロール音・笑)



A(左)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像2

今日のあなたの開運アクションは
柔軟に」がテーマ。

今日は、予期せぬ事態が
起こるかもしれません。

「晴天の霹靂」のように
思えるできごとは
一見、ネガティブに見えますが
事の真相は
チャンスへの入り口なのです。

柔軟に対処することで
一気に飛躍できる
ステージへと
押し上げられることになりそう。

あなたの芯の部分に
手直しが入る一日です。


今日も一日、
あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、
お会いしましょう。



B(真ん中)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像3

今日のあなたの開運アクションは
和やかな対話」がテーマ。

今日は、コミュニケーション運が
好調です。

久しぶりにお茶会などで
楽しいひと時を計画してみては。
気になっていたカフェめぐり、
アウトドア活動、
楽しい場所へお出かけも◎。

心を通い合わせる
和やかな時間がながれ
気分もリフレッシュできそうです。

秋のひと時を
大好きな人と一緒に過ごす一日に。


今日も一日、
あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、
お会いしましょう。


C(右)を選んだあなたへ、
今日の開運タロットメッセージ

画像4

今日のあなたの開運アクションは
幸せ時間」がテーマ。

とても運気が安定しています。
幸せだなあと思えるできごとに
遭遇しやすい一日です。

よい出会いが転がっている
かもしれませんので
今日は、あなたの心を
ぜひ開放して!

風通し良くしておくことで
よい運気の流れが
ふわっと風に運ばれて
やってきますよ。

今日は部屋にお花を飾るのも吉。


今日も一日、
あなたが笑顔でありますように🌟
また、明日の朝7時ごろ、
お会いしましょう。


結果はどうでしたか

かけがえのない今日という日に
光りを見つけられますように。

さあ、顔をあげて❣
新しい世界へ、いってらっしゃい。


11月のタロットセッション(オンライン)受付中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?