毎月1資格

今日はoracleDBA bronzeの試験受けてきた

合格しました〜
よかったよかった

ほんとは1月すぐにやろうとしてたのがズルズルいって、今月末にしようと思ってました。
でも、突然来週はWordPressの業務やるってなって、じゃあその前についでに自分でもやろうと思ったら、時間がない!?ってなった笑

急遽1週間早めて土曜日にねじ込んだので
今週は毎日ミスドにこもってました。
絶対わたし紙袋の人って思われてる。
毎日同じ服で同じ時間に閉店前までいて、
帰る前に残ったドーナツをいれる紙袋をもらいにいくという奇行をする女。

黒本だけひたすら理解して、最後の模試みたいなところは昨日の夜に腕試しで解いただけ。
黒本と本番の難易度はそこまで変わらないかな

満点目指したけどだめだった
途中で見直しの集中力が力尽きたんだな

#ポケカの話 #ポケカ
帰りに秋葉原でカドショに行ってポケカ調査
スリーブとエネルギーセット買えたので満足です。

スターターデッキバトルで
ニャオハ(というかルカリオ)にボコされたホゲータですが、あれはルカリオがチートすぎると言い聞かせてます。
初めてポケカやったんだけど悔しすぎる。
負けたくない〜やだあ〜。

来月はsilver取りたいな
Java bronzeも放置してるけど、せっかくデータベース知識入れたので、DBA silverとるか SQL どっちかかなー。

りん

#oracle #bronze #データベース
#オラクル #oracleDBA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?