見出し画像

ビリーフチェンジの講座を開催します!

あなたを縛る
思い込みから開放し
人生の可能性を開く講座。

【ビリーフチェンジの講座】を開催します!

東洋では【カルマ】、西洋では【原因と結果の法則】と呼ばれていますが、私達に人生は良くも悪くもこの法則に支配されています。その原因の一つがビリーフ(思い込み)です。

『人生とは・・・』『人間関係とは・・・』『お金とは・・・』などなど人生を生きていく上で基本ルールになるものやアイデンティティと呼ばれる『私は・・・な人です』『私は・・・が苦手』など自分に関するセルフイメージもビリーフ(思い込み)の一つです。

そしてビリーフは普段は無自覚であります。そして無自覚に世界の捉え方を決めて、それにより私達が望む世界を生きるための可能性を開いたり閉じたりしています。

ネガティブなビリーフは『思い込み』とも呼ばれ、無自覚にあなたを呪縛し、望む人生から遠ざけてしまうのです。

ビリーフチェンジ・・・
あなたの思い込みを開放! 自由な人生へ可能性を開きます!

今回はこれまでの感謝を込めてこれまでに一度でも私のNLPの講座に参加いただいた方は半額にてご招待いたします。

⚫︎開催日時
02/24(土)10:00〜12:30 講座
13:00講座終了後 有志にてランチ懇親会 約90分(実費)

⚫︎開催場所
OBPアカデミア
大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21 MIDタワー9階

アクセスMap

最寄駅
JR環状線・JR東西線「京橋駅」西出口より徒歩5分
京阪「京橋駅」片町口より徒歩5分
地下鉄長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク」4番出入口より徒歩1分
JR環状線大阪城公園駅から徒歩8分
迷子になりかけたら
お気軽にお問合わせください!
TEL:06-6360-9555(アカデミアスタッフ)

⚫︎募集人数 10名

⚫︎一般参加 3,000円(税込)

⚫︎私のOBPアカデミアでの講座に一度でも参加したことがある方(自己申告制) 1,500円(税込)

参加料は当日ご持参ください!(お釣りがないようにお願いします)

<申し込み>
テキストを準備します。
参加希望の方は下記メルアドへ
ビリーフチェンジ参加します!
お名前と連絡先(携帯電話)をお知らせ下さい。

メール: terakoyapro@gmail.com 

Facebookをやっている方はこちら
https://www.facebook.com/events/720493846851040/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?