見出し画像

人生の目標を知りたい時は、直感の声に耳を傾けよう 名言画像138

今日は
バーバラ・ブラハムの言葉から


たいていの人は
ほんとうになにがほしいのか
心の中でわかっています

人生の目標を
教えてくれるのは直感だけ

ただ
それに耳を傾けない人が
多すぎるのです

頭で考えることも大切ですが

心で感じることにはかないません

そして
頭で考えることも
心で感じることも
直感からの気づきには
かなわないかもしれません

あなたのことを
最も知っている
直感は
ダイレクトに
あなたのやりたいことを教えてくれています

それはあまりにも
自分のやりたいことなので
頭や心が
もう少し冷静になるべきだ
とか
もっと常識的になれ

言い聞かせようとします

そして、私たちは
直感からのメッセージに
耳をふさぐようになるのです

あなたが
もっともあなたらしく
輝くために

いまこそ
直感の声に耳を傾ける時かもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?