見出し画像

はじめてのnote

キリ番(踏み逃げ厳禁)
BBS
前略プロフ
ヤプログ、アメブロ、FC2、CURURU…

書いてて叫びたくなりました
この辺通じる方はおそらく同世代ですね

ブログ黎明期の頃から
いろんなメディアに手を出しては
趣味のブログを書いたり
結婚準備や子育てなど日常のことをつづったり
ブログアフィリのために記事を量産していた時期もありました

Twitterやインスタアカウントも持ってはいるけれど
やっぱりテキストが好き
それもスマホではなくて
なるべくパソコンで書くような

ただ単純にスマホで文章を長く打つのが
面倒になってきただけな気もするけれど

普段から思考している時間が長くて
こうしてアウトプットしないと
頭の中のひとり会議が多くなってしまうので
じぶん専用の議事録みたいなものとして
アーカイブするためにnoteを作成してみました

好きなものは

  • 八十八ヶ所巡礼(バンドのほう)

  • 大人計画

  • マンガ(王道からガロ系までなんでも)

  • ゲーム(スプラとかもやるけどMOTHERシリーズがめっちゃ好き)

  • 佐久間さんのコンテンツ全般

わさびとからしはダメだけど
担々麵と麻婆豆腐は好き(辛さ控えめで)

わりとフッ軽だけどめちゃくちゃインドア
基本的には飽き性です

こんな感じのとりとめのない文章を
つらつらと書きつづっているだけですが
どうぞよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?