6回目を打つ方がいいのかと聞かれて

スピリッチュアル的な力があると感じられる高齢の女性から、ワクチンを5回は打ったけど、6回目をどうしたらいいでしょうね、と聞かれました。

情報過疎のそのお方、2回打った辺りで、脳梗塞をやっていました。

偶然の成り行きで病院に行ったら、すぐに入院! と言われ、事なきを得たようですが、動きがそれまでのようにスムースに行かないのと、頭の左側がモヤッとしていると言っていました。

匂いもあんまり感じていないようでした。

また、目も白内障が酷くなっているとか。
緑内障も出て来ているとか、満身創痍なんです。

これで、6回目を打とうかって思うのかと驚きましたが、何の情報もなければ、そうもなるのかもしれないです。

私は、これ以上は打たないで! と言いましたが、どうなるでしょうか。