見出し画像

『私が歌い続ける理由(わけ)』のご案内

 急に寒くなってまいりました。
 私の背筋も個人的に冷たいのですが…その理由がこちらです。


ペーパーバックのデータ不備

 10月に発売いたしました、村山岳:著『私が歌い続ける理由(わけ)』のペーパーバックに、一部画像が印刷されていないという不備があったことは、先の記事でご案内した通りです。
 その後、何度も完全版のデータのアップロードを繰り返しているにも関わらず、どうもその内容がお客様のお手元に届く書籍に反映されていないらしい…

 さまざまな検証を重ねている中で、著者様のご希望もあり、完全版のデータが確実に印刷に反映されるまでの間、ペーパーバックの供給を一時停止することにいたしました。

 紙の書籍でこちらの作品をお楽しみになりたいお客様、完全版の準備が整い次第、改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちいただければと思います。
 本当に申し訳ございません。
 (Kindle版の方は支障なく全ての画像が反映されておりますので、いつでもお求めいただけます)

完全版のペーパーバックと交換いたします

 ここで再びご案内させていただきます。
 既にペーパーバックをお買い上げいただいたお客様で、画像の不備のある場合は、完全版と交換させていただきます。
 お手数をおかけいたしますが、以下の手順をご確認いただき、ご遠慮なくご連絡をいただけましたら幸いです。

 お手元に届いたペーパーバックのP47の写真が抜けていないかご確認ください。抜けていた場合は、他にも数箇所写真が抜けております。
 また、その他の不具合も見つけられた場合は下記手順にて、完成版をお届けいたしますので、ご遠慮なくお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。

1、彩波出版メールアドレスに、件名「村山本の完全版希望」と明記の上、
  郵便番号・ご住所・お電話番号・お名前をお知らせください。
  彩波出版メールアドレス ayanamibooks@gmail.com

2、11月15日以降、完全本の確認が出来次第、発送に当たらせていただきます。
  その際、不良品をご返送いただくためのレターパックを同梱いたします。

3、完全本到着後、同梱のレターパックにて不良品をご返送ください。

 お客様には一切費用はかかりませんので、どうぞご安心ください。
 重ねて、この度は誠に申し訳ございませんでした。今後、このようなことのないよう、十分に学習し、対策させていただきます。
 どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

よろしければ、サポートをお願いいたします。いただいたサポートは藍農園維持と良質な藍顔料精製作業に活用させていただきます。