見出し画像

アニメーションを極めるための2日目(徐々にピントが合うアニメーション)

こんにちは。
WEBデザイナーのシュウトウです。

花粉症でやられていました。
今日は特別ひどかったです…。笑

さて、今日のアニメーションは
徐々にピントが合うアニメーションです。

徐々にピントが合うアニメーション


設定1
設定2

フィルター設定でぼかしを「20px」にして、モーションを変更しました。
今回はイージングを「ease-out」にして優しい印象にしました。


今日は徐々にピントが合うアニメーションでした。
ではまた明日、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?