見出し画像

ドランクドラゴン・鈴木拓氏のイケメンぷりがたまらない!

ドランクドラゴンの鈴木拓氏のインタビューを観た。

むちゃくちゃ二枚目で、驚きます。

昔から格闘技やってるってのは知ってたんですが、想像してた以上にむちゃくちゃ武闘派(少年期の頃は、話聴く限り、ストリートファイターです)。

芸人さんなので、もちろんメンタルも強くないとやっていけませぬ。

また、

幼少時代の父との壮絶なエピソード。
自分のちょっとカッコ悪いところを、ハハッって笑いながらサラッと話している姿。

惚れますよ、こりゃ。

ま、とにかく魅力的なんで!、観ていただきたく、ここに上げときます。

塚地氏が離さない理由わかりました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?