見出し画像

初ヒーリング体験談①

Instagramとの方に力を入れていて久しぶりの投稿になりました。
 さて数年前に姫路市のとあるヒーラーさんにヒーリングをしてもらったとき。
オーラや前世など興味津々✨なわたし。
ドキドキしながら部屋へ入るやいなや、パソコンを触っていたヒーラーさんが、「データーが一気に消えた。いたずらっ子が来たなあ。」と言われました。笑

思えば、電気系統に以上を出しやすいわたし。後々、乱れているときにはエネルギーが乱れ電気系統に害がいくのだと分かり…。納得😂
鑑定前からガッテンがいくこの感じ。ヒーリングが楽しみになってました。

続きは初ヒーリング体験②へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?