見出し画像

1年間の瞑想クラス参加を終えて

昨年夏から1年間、オンラインで「エナジーワーク」という瞑想のクラス(年間コース)に参加していました。

"人生をグラウンディングさせる"エナジーワーク。
終えてみてどうだったかインタビューして頂きました。よかったら聞いて下さいね。

"整う"に近い状態の時に、感じられたもの・表現したくなったものをイラストで描く際にもエナジーワークは寄り添ってくれました。奉仕に使いたいものだったので、安全に育むことができたことにも感謝です。

ビジネスでも、家庭でも、色んなライフスタイルに合う瞑想法だと思います。

エナジーワークについては、stand.fmの詳細欄か上記のHPをご覧下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?