エナジードリンク〜ZONE〜

割と最近よく飲んでいるのがZONEかなぁ。
値段も比較的安くなっている場合がある。

ZONEも、ノーマルはほかのエナドリと味は大して変わらぬ。


種類も意外とある。
割とアニメとかとコラボしている印象が強い。コラボしているものによって味が違う。

赤のパッケージ(ゾーンファイヤーオール)のやつは、ノーマルと似たような味がするけど、さらに甘いなーって思う。

シルバー(アンリミテッドゼロ)のやつは、ゼロカロリーってことで!シュガーレスよりさらにスッキリした感じの味

青いヤツ(ディープドライブ)はヨーグルトというか乳酸飲料的な味がして結構好きな味。

ピンク(ユートピア)は、桃の味が強めでリンゴやオレンジも入っているらしい。これも飲みやすくて美味しい!

黒と緑っぽい(マッドハッカー)は、見た目によらずファンタグレープの味に近かった。

黄色い(ゾーントランス)は見た目通りというかトロピカルな味で、パイナップル、ココナッツ、オレンジが入ってるやつでこれもかなり上位に入るくらい好みの味。

真っ黒(クイックブースト)は自販機で見かけるやつで、普通のよくあるエナドリの味がする。

真っ白(インフィニティゲート)は、ホワイトソーダっぽくて、ディープドライブとちょっと似たような味がするんだけどこれも美味しかったな。まぁ似たような味のディープドライブが好きなら好きだよねぇって感じ。

グラフィティホリックは4種類のパッケージがあってどれもめっちゃ可愛い!
味は、りんご、もも、オレンジ、いちごのフルーツミックス的な味で美味しかった!

迷彩(インビジブルスナイパー)は、コールオブデューティーモバイルとコラボしたやつで、グラフィティホリックと味は似てる。りんご、もも、オレンジのミックスらしい。

ウマ娘コラボのタフネスは、にんじんいりフルーツフレーバーで、パッケージデザインが16種類あって、どのウマ娘にしようかなーって選ぶのが楽しかったやつ。

ZONe Ver.2.2.0 type-Tっていうノーマルのやつをさらにカフェイン量が増えたやつも出てきて、味は従来のと変わらぬ。

ピンクのやつ(クイックブーストユートピア)も、従来のやつと味は変わらないんだけど、サイズは小さいサイズで自販機限定サイズのって感じ。

氷をイメージした感じのパッケージ(コールドスリープ)は、ライチとグレープフルーツが入っていて、ライチ味の飲み物が基本好きなのでらこれも好みの味だった。グレープフルーツ入っているからよりスッキリした感じ。

エンドレスナイト赤と青?っぽいパッケージのドンキ限定のやつは、いちごミルクソーダ味で、結構甘くてジュースって感じだった。

チェーンソーマンコラボは、チェリーと赤ワインブレンドらしいけど、チェリーの味強めって感じだったなぁ。パッケージの種類は2種類から選べた。

蓋付きのZONEは、従来のZONEに高麗人参追加したようだけど、味は従来とあまり変わらぬ。ゼロバージョンもある。

リベンジャーズコラボは、ジンジャーエールの薄味って感じ。ジンジャーエールの味なので結構飲みやすいけど、もっとしっかりジンジャーエールの味だともっと良かったなぁと思う。これもパッケージが四種類あるから悩んだ。

だるまのパッケージのやつは、お正月あたりに出ていて、メロンソーダの味に少しエナドリ特有の味が混ざったような味だった。見た目によらずメロンだったな。


ハッピーティーは、名前の通り紅茶の味。パッケージ見ても、フルーツが書かれていて、フルーツティーの味で、炭酸入ってるけど飲みやすくて美味しかった。

ミックスブーストは、マンゴー強めのパイナップルとか南国っぽい味でこれも好みの味だった。


結構モンスターエナジーに負けないくらい色々な味が出ているんだよねぇ。
そして、スーパーで買うと少し安く買えて大きいサイズなので、エナジードリンクの中では割と安く買えていい感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?