アトリエ抹茶

最近久しく書いてないので書こうと思った。

まぁ、元々抹茶好きすぎるくらいに好きなので、行ったところのあるカフェとかスーパーとかで売っているものを買って食べたりしてその感想を抹茶関連はしません。


最近行ったところから書いてみようかな。
とりあえずまず1番最初は、アトリエ抹茶さんから。
こちらは人形町駅出てすぐだからね。落ちたら迷うという💦

縁側席もあり雰囲気良かった。
メニューも惹かれる物が多くてね。デザートドリンクとしてごちそう抹茶ドリンクというのがあった。

スイーツもどれも美味しそうでして。
結局迷った挙句、シンプルに抹茶ラテと抹茶ティラミス…!

テリーヌとかガトーショコラとかと絶対濃くて美味しいだろなって思ってしまった。

また行った際は違うスイーツも試したいと思ったよ。
ティラミスについてるソースで追い抹茶ができるのも嬉しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?