見出し画像

ふわふわクラゲのカルセドニーピアスからメッセージリーディング

ふわふわクラゲのカルセドニーピアス🌊
イソギンチャクピアスの双子です
陰陽の陽がクラゲ/隠がイソギンチャク

突然フッと浮かんだデザインでした。
勝手に手が動いていくんだけど、自分が創造していたのとは全く違っていて、かなり戸惑ったことを鮮明に覚えています

わたしBTSが好きなんですが、この子は勝手にVのようだなっておもっていて😊
だから凄くアートな性質をもっています

さて。
この子とご縁がある方に対してのリーディング、この子からのメッセージをおろしますね

マーメイド、天使、使命発見、アニマルスピリットからだしたのですが、アニマルスピリットはジャンピングで2枚でました。

孔雀🦚な気がするなっておもったら孔雀きたしw
いや、もうマジでテテにしかみえんやん😁❤️

使命はずばり「美しさ」
秘めている美を発見する方
男性、女性に限らず美しさを発揮させることができる方です
美容への興味関心が高い

abundance
豊かさ
豊かさを受け取る、または与える

マーメイドが宝をもって光り輝いてます

優雅

女性性

可憐
 
華やか

王の風格

カリスマ性が高い

もう何をしなくても目立つ人だな。
舞台とか?すでにそういうことされてるんじゃないかな。だってとにかく光ってらっしゃるもの

天使のカードなんて
天の導きっていわれてるもん

美しくあることが天命なんだろうね

宝箱みたいに内面からキラッキラッ輝いて抑えきれない

こんな美ばっかりでたの初めてすぎて笑ってしまったがなw

メッセージはもう私も一緒に輝きたい!です笑

美と美

美しさ!

いやいや。まって!笑
もっとあるはず!

…ない!笑

いや、風格が違うもん。
真っ直ぐ我が道を歩いてらっしゃるし、他人にどんなに妬まれても、アドバイスと称して足を引っ張られようとも、まったくブレない

この子は、そんなあなたが私には相応しいといっている

あと、もっと奥まで探ってほしい。
表面的なものだけを見ないで、意識の奥底まで潜れば、気付かなかった知識と宝(abundance)があります

あなたをさらに輝かせるために、外見や表面的なことだけで判断せず、理解するサポートをします

だそうです

王と騎士だ

石言葉は
ピンクカルセドニー

思いやりの心を育て、良い縁を結び、真の信頼関係を築く力を授けます

肉体的には全身に十分な栄養を行き渡らせ、若々しい魅力を高めるアンチエイジングの効果もあると言われています

以上です

これ以上魅力的になるの?
この子とご縁がある方どこまでいっちゃうんだろう。
楽しみやー🌈

以上です

#ピンクカルセドニー
#アート
#オラクルカードリーディング
#スピリチュアル
#BTS
#v
#テテ
#使命発見
#abundance

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?