見出し画像

ゴールドストーンとターコイズのネイティブピアスからパートナー様へメッセージリーディング

ゴールドストーンとターコイズのネイティブピアス

ネイティブな風を感じませんか?(知らんがな)
赤茶とターコイズは最強の組み合わせだとおもっております
これにデニムとか合わせてハット被ってブーツ履いたら👢馬に乗りたい🐴

馬乗ったことないけども!笑

関係ない話で1人盛り上がっちゃいましたが、今回もリーディングしていこうとおもいます🌈

天使からジャンピングで2枚、日本の神様から一枚、過去世から一枚、ヨガオラクルから一枚の計5枚です

音楽

ボディーケア

知恵

集中と瞑想により真実を知る
感性

耳を澄ますと見えてくるもの
本当にやりたいことを知る 
疑いに勝つ

踊り子

断ち切る

過去世から知恵や知識を引き継いでいる

賢者

アカシックレコード

次元上昇

深部に入る
自分の中にある魂の核にはいる

真実をさぐる

今回のリーディング難しいなぁ

澄み切った魂
無限大の可能性
才能の開花
ピュア
透視能力
指導者

性格は司令タイプ
年齢関係なく落ち着いている
風格がある人
さっぱり、きっぱりしてる方

クライマックスはもうすぐ、集中しなさい

何かが形になる

今までを大きく変えていく岐路にたっている

180℃生き方がかわる

性質は大きな渓谷みたいなイメージが浮かぶし、人の上にたつような人なんじゃないかな

今までの環境を変えて、自分の真実を生きなさい

やりたいことを今やるときです

今のやっている事は熟して大樹になった
次はまったく別のことを0からはじめるタイミング

本来の自分を生きる

この子のサポートは、まさに真実を生きる。物心両面の豊かさ(豊かさとバランスと調和を得る時期にあり、与え、受け取る)

今まであなたが人生のある特定の分野で事を始動させるために一生懸命頑張ってきたことを表にだすとき。

直感が鋭くなってるはず

直感を信じてください

達成と成功は目の前

わかった!自分への疑いを断ち切る役目をもっています!

これをやってみたいけど、本当に進んでいいのかわからないっていう自分の弱さをカマでばっさりきってくれます。

なるほどね!やっとスッキリした笑

天使のカードは、メッセージを伝えてる、それを信じて欲しい。気のせいじゃない。メッセージだよっていいたかったのか。

踊り子のカードも真実っていってる。瞑想をして、自分と本音と向き合って。
あなたが夢中になれることをやってっていってる

ユニコーンも自分をみつめてる

なるほどー!納得!

未来が不安なら大丈夫です。
豊かさってカードがでたので、物心両面での豊かさなので安心して進んでください

心に素直になってください🌈

この子は私の中でナムさんのイメージです

ゴールドストーン

「ゴールドストーン」は、天然の石ではなく人口的に生まれたパワーストーンですが、その効果は天然石同様に強いものだと言われています。
主に、人と人同士を結びつけるパワーが強いことで知られており、持ち主に「良縁」を引き寄せてくれます。
また、持ち主に「自信」や「やる気」などのプラスの活力を与えてくれると言われており、物事をポジティブに捉え、過去に失敗を経験した人に新しい物事に挑戦する勇気を与えてくれます。
そして、自分の長所に気づかせてくれ、もっと自信を持つように促してくれます。夢や目標に向かって前進するためのきっかけも作ってくれるため、その人の成長を後押ししてくれます。

ターコイズ

「天の神が宿る石」として危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守り、勇気と幸福をもたらしてくれるとされるパワーストーンです。積極的に行動する勇気を与え、夢や目標の達成へと導いてくれるとされます。大きな目標に向かって、なかなか一歩踏み出せない人は、ターコイズのパワーを借りてみましょう。

ラブラドライト
人と人とを結びつける
洞察力やインスピレーション、感性を高めるパワーをもち、顕在化されていない魂のレベルで天界と交信します
漠然とした悩みから抜け出せない時、現状を断ち切る勇気と決断を与える
自分では気づいていない眠っている才能を引き出す
外部からの悪意や嫉妬などネガティブな波動をブロックする

以上です😊

#ゴールドストーン
#ターコイズ
#ラブラドライトビーズ
#オラクルカードリーディング
#インスピレーション
#メッセージ
#魔具


✴︎リーディングしたカードの画像がみつかりませんでした💦
Instagramではカードの画像がございますので、気になる方はInstagramの記事をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?