見出し画像

アメジスト藤の花ピアスからパートナー様へメッセージリーディング

アメジスト藤の花ピアス


春ですね🌸
だしたカードも春めいていてます。
ドリームってカード見てたらうつらうつらしてきましたよ

この子がパートナーさんに伝えたいメッセージをおろしていきますね

今回のリーディングは
天使さんから一枚、ヨガカードから一枚、アニマルスピリットから一枚、sacred forestから一枚。
計4枚です

ざっくり見ても明るいイメージ
鳥さん2枚でたからの、旅立ち、スタートって感じかな。
空に向かって女性が腕をあげてる

夢みる女性→風をかんじる女性。よく見ると空に目が浮かんでます

開眼✨✨

ブルーバードは幸運を呼ぶ象徴。
桜かな。満開です。
白鳥も綺麗な花に囲まれてる

とりあえず解説通りに読んでいくと

夢に注意してください。夢日記をつけましょう。
目が覚めた時、夢の中でどこかへ旅をしたような気がしたり、指示を受けたような気分になったことはありませんか?
目が覚めた直後に、どんな小さなことでもよいので、覚えていることを書き留めてください。
繰り返しみている夢に気づいたら、メッセージを読み解けるようになります

白鳥のスピリット
奥まで探ってみましょう

表面的なものではなく、奥まで探ってください。
あなたは何が最善なのかわかっているつもりかもしれません。でも意識の奥底まで探ってみれば、これまで気づかなかった知識と宝があります。

無意味なことに首を突っ込まないでください。深入りは身を滅ぼします。
今後はきっと良くなるとおもっていますか?それまであなたが付き合ってあげる必要などありませんよ

選択し直してください

サットヴァ
純粋さ、明晰さ

自分を抑えつけていたものを手放し、思考もさらにクリアになっています。
きっとこれまで、加工食品を避けたり、自然派のセルフケア用品を使ったり、家を綺麗にしたり、人間関係を見直したり、思考、仕事の目標、人生の展望を明確にしてきたりしたのでしょう。
あなたに必要のないものを削ぎ落とし、体はすっかり軽くなりました。

そのまま進みましょう

ブルーバード
幸せ

喜びの予兆です!
お祝いして、楽しんでください
空に向かって手を伸ばし、高くジャンプしましょう!
幸せを全身で感じてください。あなたの幸せはこれなんだ!ともう気づきましたよね😊
人を喜ばせるために、あなたをさげる必要なんてありません

あなたの美しさは誰にもないあなただけのものです

躍動感あふれるカード達でしたー💕

いいですね!春ですね!
リーディングしている私もワクワクがとまりやせんぜ←どうした

このかた。これから猛スピードで変化おきますよ。
ブルーバードのカードの左下。ユニコーン🦄いますよね

背中に乗っけてくれるそうです

もう、寝てる場合じゃありません!

サポートは自由を手に入れる!かな。自分解放ともいえるのか

楽しそう😁💕

石の効能

アメジスト

紫色は古くから世界各国で高貴な色として位の高い人物が身に付けたり宗教的な儀式で使われたりしてきました。またチャクラの観点から見ても、宇宙との繋がりを示す眉間から頭頂にかけてのエネルギーは紫であると言われています。そのため紫は神秘的でスピリチュアルなカラー。紫色のパワーストーンの代表格であるアメジストは、霊的エネルギーが非常に高い石であると言えるでしょう。そしてアメジストは愛と慈しみの心を教えてくれるパワーストーンでもあると言われてます。真実の愛を守りぬく力を与えてくれるでしょう。「情熱の赤」と「冷静の青」の混ざった色である紫は、積極性と冷静な心の両方をもたらします。恋愛に対する悪酔いも冷ましてくれるので、正しい判断ができるようになるでしょう。また持ち主の隠れた才能や魅力を開花させてくれる効果も期待されているので、芸術的な仕事に就いている人のお守りにもなります。

以上です

#アメジスト
#藤の花
#天然石
#ハンドメイド
#オラクルカード
#リーディング
#メッセージ
#魔具
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?