見出し画像

ターコイズとコットンパールのブレスレットからパートナー様へメッセージリーディング 

ターコイズとコットンパールのブレスレット



この子からパートナーの方へのメッセージをリーディングいたしました

今回は使命発見からジャンピングで2枚。
スターシードから一枚
ネイティブスピリットからジャンピングで2枚の計5枚す

使命から2枚

あなたは文字に書き起こすことが使命です
感情を書き出す
文章を書くことで表現することを続けましょう

・美しい文章を紡げる
・人を感動させる文章を書ける
・頭の中を文字にして表せる
・文字を書くことで頭が整理される

癒し
あなたは人を癒すことが使命です
あなたに眠るヒーリングエネルギーを活性化しましょう

・外傷を癒せる
・心の傷を癒せる
・動物を癒せる
・自然を癒せる
・蘇生能力がある

スターシード

スターブラザー

守護、忠誠、安全、信頼

転生回数が多い方なんでしょうね
太古の智慧が魂の奥深くから見えてきます
年輪みたいな。サポートが強い
心のうちをみせる

ネイティブスピリット
ハートの戦士

わかるわかる
戦士だよね

光の玉みたいな霊性の高い魂の人

過去世は時代と戦っている人
納得できないこと、理不尽なことにいつも抗ってきている

勇敢

メディスンバッグ

資源を集める
メディスンバッグは薬草を持ち歩くための袋だそうです
袋の中身は強力な性質をもち、持ち主の能力を拡大したり、創造主との交信を助けたりしてくれます

なるほど
この方はパワーが強まってる
記憶というか、蓄積された経験値と知識が呼び起こされる

癒しのカードが2枚

書くとスターシードのカードも、知識を伝える。感情を揺り動かす

熊は守りやヒーリングですし無邪気
好奇心旺盛

地球🌏をアセンションする人であり、伝える方

あと熊は戦士でもありますね

あとハヤブサ
神の使い
自由

波動が軽い
かといってグラウディングが弱い感じもしない

意識してない

サポート、、、一緒に癒すかな

この子もですし、パートナーの方も凄くマイペース

いるだけで癒される

その場を軽くする

自分は自分

人は人

線引きがきちんとできている

だからこの子自体が重くないから相性がいいんだとおもいます

私が納得🌈

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?