見出し画像

『小春と湊』を読んで📖

皆さんこんばんは!天気が悪い日が続いていますね。仕事をはじめ、がんばった自分へのご褒美ではありませんが、百合作品で癒されたいと思います!


『小春と湊』は女子カップルで、2人の同棲エッセイの漫画です。
雑誌『コミック百合姫』で連載されているので、読んではいたのですが、私は2人の出会いとかは知らなくて...その部分もしっかり描いてくださっていました✨

2人の出会い

さて、2人の馴れ初めですが、何とインターネットだったんです!SNSで知り合って、やり取りをするようになり...そして、オフ会をすることに!すごく勇気がいったと思うのですが、それ以上に会いたい気持ちが勝っていたのでしょうね😊
オフ会では初対面となるため、恥ずかしかったのか、LINEで会話しはじめるところがもうリアル過ぎてクスッと笑いながら読んでました!

2人の日常に癒される

そんな出会いから、さまざまな壁を乗り越えて、同棲がスタート🏠
お互いの大好きな気持ちが溢れていて、尽くされて、尽くしすぎてダメになりそうになったり、お散歩に出かけたり...ほのぼのとした2人の日常や会話に癒されます🥰
2024年5月に2巻も発刊しています📖
2巻の感想もまたお伝えできればと思っています

今回紹介した百合作品が、皆さまの心に響き、また癒しとなっていきますように...これからも大好きな百合作品の魅力をお届けしていきたいと思います!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?