あきらめたらそこで試合終了

INDIBA BASEのあさみです。

「あきらめたらそこで試合終了」
スラムダンクを一度でもみたことのある人なら100%知ってる、この安西先生の言葉。
本当にその通りですよね。
なんでもそう。
諦めたらそこで終わり。

この写真は、51歳の女性です。

正直、太さはそこまで変わってないんです。
でもヒップのサイズダウンとセルライトの減少が尋常じゃない。

「誰が見るわけでもないし」

よく聞く諦めの言い訳。
誰のためとかじゃなんいんですよ。
自分のためなんです。

「もういい年だから」

そんな言い訳をせずにしっかり通ってくれたおかげで、こんなに変化したわけです。
しかも3回で!!

何事も、継続は力なり。
やれば変わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?