見出し画像

【結婚相談所での婚活】いよいよ結審

9月も終わり
結婚相談所での婚活、丸1年です
元彼と別れて、確か数日後に相談所の面談に行き即契約、婚活を始め4人目のお見合い相手がメガネでした

仮交際当初、メガネは他の人とも交際中で、私は2号さんでしたが
(メガネはその相手から交際終了されると、あるワードを聞いて知っていた)

メガネと私、仮交際6ヶ月・真剣交際3ヶ月、結婚相談所の婚活としては超ロング、私は自分の軸がぶれないことには自信を持っているので、常に(今←なう)だけを大切にすごしてきました

その結果···
2号から1号になれたことはもとより、今では私の立場が断然有利、メガネのボスみたいな存在になってしまいました

メガネは私を○○ちゃんと呼び、私は少しの間○○○くんと呼んでいたけれど、結局また(メガネ)呼びに変わり、メガネ自身も自分のことを(メガネ)と言うようになりました
私は(メガネッ)と、うしろ高めの発音ですが、メガネは関西弁の(メガネ)なので笑えます

メガネは私を(唯一)だと言ってくれる、私はメガネを…どうやろ(´∀`💧汗)←傲慢

決定権は完全に私にある\(´∀`)

まもなく判決文を読み上げることになりそう、主文と理由、どちらから言うのが正解でしょう
主文→理由が通常の朗読順らしいですが、○刑判決の場合は逆になるらしいですね(私、何言ってんだろう)

ただ。
最近私はメガネの良いところを引き出せていなくて反省しています
私がお題を出し、メガネの独特な答えに私がトキメク☆
···って。いつまでもそんなんばっかりやってられへんねん
私はボケたいねん
メガネはツッコミ弱いねん

そして。
メガネの相談所は、月1カウンセラーさまとの面談があるのですが、今回のアドバイスが「成婚退会してお泊まりデートしてコイ」だったらしく
それを聞いた私の感想は(ヤケクソ?)で
色々な条件諸々聞いてみると
(保険掛けますね~)となり、自分がどうしたいのかわかりました

お泊まり・旅行・同棲禁止な相談所のルール、大人達、守っているのでしょうか

退会してお泊まりしてコイと、真面目にアドバイスするセンス、私はついていけなくなりました


そういえば今日私は、病院で点滴されたのですが、チョ恥ずかし目な診断を受けてしまいました\(´∀`)
数日前から眉間がウズいていて、「チャクラ開くかも~\(´∀`)」と公言していたのですが、今朝顔面割れそうに痛くて病院に行くと(蓄膿)とのことでした(ハズッ)

(BLACK)というアイスを食べた時、味がしなくて無糖なんだと思い込み大量買いしたのですが、点滴後食べてみたら甘かったのでした
でも、鼻がまともに戻って嬉しいです

まもなく判決でぇす\(´∀`)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?