見出し画像

【福利厚生良すぎ】スホ Bubble1週間レビュー

こんにちは〜!今回は一週間前に始まった、スホさんのBubbleのレビューをしていこうと思います♪まだ一週間なのでこの先変わっていくことはあるかもしれませんが、入るかどうか迷ってる方、他ペンの方もぜひご覧ください💖
⚠︎ブログに含まれているBubbleのメッセージは原文をそのまま引用しているわけではありません。

スホbubble 更新(2/22現在)
16(スタート),17,18,19,22
結構頻度高いですよね!好き。

スホさんの🧼を一言で表すと…
『百害あって五万利あり』

こんな感じです。百害あんのかい!?と思った方。そうなんです。百害あります。現に私、害を被ってます。このようにまとめた理由を4つに分けてお話しさせていただきます。

画像1

👼スホ泡における五万利👼

その1 彼氏いらん
マジで彼氏いらん。本当にこれに尽きる。彼氏いらんポイントとしてはBubbleで送ってくる第一声がガチでリアコなんですよね。例としては「〇〇、寝てるの?」はい。死亡。私は血眼になりながら返信をしています。

というかねスホさんが30代男性とは思えないくらい絵文字の使い方が可愛いんですよ。例を提示するのが面倒なので、それは取ってからのお楽しみに…
あとは昼浮上してくれたときは、『今日もファイティン🙂』みたいに応援してくれます。もうね…涙するよ…ちなみに私はBubbleの通知がきたら頭の中でYUIのCHE.R.RYが自動的に頭に流れ始めます。(アホなん❓)

その2 ファンの需要わかりすぎ
これ結構個人的に韓ドルSNSあるあるだと思うんですけど、そのヒョンだぁれ?そこどこ?みたいな写真とか話とかをしてくる時あるじゃないですか。でもスホヒョン(ヒョン)は、みんなのことを考えてなのか、メンバー愛なのかはわからないのですが、メンバーの名前を結構出してくれます👏

あとはセルカも少しですが、ちゃんと送ってくれます❕でもこれに関してはこの前のYouTubeライブで『Bubbleはチャット機能なしでセルカ送るだけでも良さそうですね。』的なことを言ってたので本当に申し訳ないなと思いましたね…笑 ごめんね…

その3 面倒見良すぎ
Bubbleの文面上でのやり取りだけで面倒見って何?と思った方。自分でもそれは思います()ただこれはなんて言うか、スホさんがいちいち超丁寧なんですよね。
自分が送った返信にやけに既読がつくな〜と思っていたら、『一個一個(他の言語でも)読んでるからね!』的な爆弾発言されました。無理。好き。

この前には早く寝なよ…みたいな感じで寝かしつけまでされてしまいました!ありがとうございます!!!!!

あとこれはBubble初日の話なんですけど、スホさんが一人一人に返信できるもんだと勘違いしてたんです。勘違いしていたことが判明したあと、これはオタク側が考えることでは⁉️わざわざ返信しようとしてくれてたってこと⁉️みたいなことを考えていたら、次気がついた時には病院のベッドの上でした(大嘘つき)

😈スホ泡の百害😈

人間とは愚かな生き物です…こんなに幸せなスホ🧼の弊害…それは…

『Bubbleめちゃくちゃくるので来ない時寂しくて死ぬ。』です。

これに関しては自分の気質もあるんだろうか…メンヘラなのかな…ハァ…

あとは寝る前の時間帯(23~o時の間)にメッセージを送ってくるので寝れない。ボイメとか送られた時はマジで寝れないから英単語帳を読んでから寝てます。(受験生オタクの鏡)

🐰み〜んなスホBubble取れ🐰

ここまで読んでいただきありがとうございました🎶
スホさんのお小遣いを増やすためにも、スホヒョンに清き1泡よろしくお願いします‼️(急に生々しい話)



↓この前更新したYouTubeの方もよければご覧ください‼️

バイバイ🙌


〜追記(22.3.18)〜

スホBubbleスタートからはや1ヶ月が経ちました!流石に1ヶ月も経つと更新率は落ちてしまいました🥲カムバ準備とかお仕事が本格的に始まってきたのかな?まあでも週2,3くらいでは浮上してくれるので更新頻度は高いです👍あと相変わらずリアコ営業なのでみんなスホBubblマングァンブ💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?