見出し画像

LIVEありがとうございました!

北インド古典音楽ライブ「古代未来」

無事開催できました。

音や金時での久しぶりのライブでしたから、お客さんが来て下さるか心配でしたが、開場時間になると、40年来の付き合いのある友人や、師アミットロイ門下生の方々、学生時代の友人、38年も前にカルカッタで出会った知人まで、沢山の方に来ていただきました。

JADD JAGAさん(サロッド:写真右側)や逆瀬川さん(タブラ:写真左側)との演奏が実現でき、また沢山の方々とお話もできて、大変うれしく、とても楽しかったです。

まだまだ活動を続けていきますので、今後共よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?