見出し画像

お散歩日和@戸山

初めまして!これから此処に趣味やなんやらやたくさん載せていきたいと思ってます:-)
さて、今回はお散歩です!
高校生時代からお散歩が好きで、天気が良いとよく散歩をしていました。その際はぶらりスポットや緑の多いところに行っていたのですが、ただ都内をぶらつくだけでもこんなに良いところがあるのかと驚いたので記事にしようと思った次第です。文才が無いので読みにくいかもですごめんなさい…


今回は戸山公園を目指して新宿から歩いていたのですが歌舞伎町を抜け新大久保の交差点でふと思い立って一本裏に入ってみました。そしたら戸山公園の裏にあたる場所にこんなスポットが!
のんびりとした空気が流れる地元の人たちの憩いの場のようになっている商店街でした:O
自転車屋さんやクリーニング屋さん、はたまた言い方は悪いけど古い電気屋さん等、都心じゃなかなか見られないレトロな雰囲気漂うスポット…癒やされた〜:-D
この日は用事もスッキリした気持ちで済ませられていい一日になりました! 
たまにはいいよねこんな日も…毎日だとダメ人間になっちゃいそう…笑
よかったら探してみてください^_^
また、こんな所あるよとか知ってる方いらっしゃったらぜひ教えてくださいね!
ではまた、ありがとうございました〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?