インデペンデンスデイのやりとり7(2020/04/14)

(前回の続き)

内:マジレスすると久保田くん毎日エゴサーチしてるから自分のことめっちゃ好きだと思うよ。あとマジレスすると、自分のこと好きすぎて傷つくの臆病になってるから人を好きになる勇気を持つことかなぁ。あとマジレスすると、清潔感かなぁ。

-----------------------------------------------------------

久:マジレスすると、じゃないんだよ!そもそもマジレスって言葉遣われるだけでイライラするのに全文の頭に付けてんじゃねえよ!あと、何真剣にダメ出ししてくれてんだ!!恥ずかしい!!!清潔感とか言ってくれるなよ!!参考にするわ!!!
内藤さんは恋の話ありますか?無ければ好きなV6のメンバーを教えてください!

内:恋の話はですね、昔オンラインゲームで仲良くなった人を好きになって、いざ会いに行ってみたことかなぁ〜、、あっこれ久保田くんの話だ!間違えた〜ごめんなさい!イノッチさんです。

久:そんな間違いすんなよ!オンラインゲームじゃなくて高校生のときにやってたブログね!!
何ヶ月もメールと電話のやりとりして、いざ会ってみたときの「こいつかよ」的なガッカリ顔今でも忘れないな!!そうか思い出した!!これがトラウマなんだ!!!
イノッチさんね!アド街も今までの脂っこいトンカツみたいな番組(これはこれで良かったよね!)からカフェランチみたいな清涼感溢れる番組になったもんね!!
僕は長野さんが好きです!!

内:食通、長野さん!食べるの好きな久保田くんと通ずるところがありますね〜。食べるといえば、最近作った料理あれば教えてください。なければ24時間で好きな時間を教えてください。

久:豚肉の生姜焼き作ったよ!今時間が有り余ってるから半日ぐらいタレに漬け込んでやって、作ったら美味しかったよ!最近誰に会う予定も無いからどの料理にもこれでもかってぐらいにんにく入れてるよ!!今ドラキュラに会ったら口臭だけで倒せるんじゃないかな(面白すぎ〜!人間国宝確定!!!)
こんな質問したら内藤さんをびっくりさせちゃうかもしれないけど、内藤さんは最近何作った?

内:久保田くんならドラキュラに限らずどんな生き物でも倒せるよ〜。ちょっとびっくりさせないでよ〜水曜サプライズ!最近はたらこパスタを作ったよ〜。たらこソースの色味を見るたびに久保田くんのことを思い出すよ〜そして食べたら身体に栄養がまわってぼーっとして思い出したことを忘れるよ〜。

そろそろ長くなってきたので、インデペンデンスデイのやりとり8に続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?