INDEEGOメンバー紹介④

こんばんは、INDEEGOの安藤です。

普段は学生をしながら、徳島の伝統文化である藍染めの製品をECサイトで販売したり藍染めの体験会の事業を行うINDEEGOの代表をしています。


さて、昨日に引き続きINDEEGOの新メンバーを紹介します。以前は社外からのお手伝いとしてかかわってくれていた「さえちゃん」を今回改めて新メンバーとして迎え入れることとなりました。


以下、本人からの自己紹介になります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは!
徳島大学1年増本です!
私はINDEEGO唯一の徳島県出身徳島育ちで、阿波踊りやダンス、アグレッシブインラインスートが趣味です!

今回、新しく入れていただいたので私の自己紹介と目標をお話しさせていただきたいと思います。

 私は生まれてからずっと徳島にいますが徳島の良さや徳島が好きかと言われるとピンとこない、、そんな感覚を高校生になるまで持っていました。 
しかし、高校生の時に徳島で開催されているサマースクールに参加し、世界中から大学生、高校生が徳島県に集まり約1週間一緒に過ごす機会を得た時に、県外から来た多くの友達が徳島の自然豊かな景観、澄んだ空気、夜の綺麗な夜空、藍染、和紙、阿波踊り、、など徳島の文化や、すだち、わかめ、にんじん等特産物にとても驚き喜んでくれました。そこで初めて、徳島を誇りに感じ、好きになりました。さらにもっと色んな人に知って欲しい、良さを知ってもらう機会を得たいと考えていました。

大学生になり、自分で出来ることの幅が大きく広がった時にINDEEGOに携われると決まり、私はチャンスだと感じました。私の好きな徳島や藍染を、地元の人にも県外の人に知ってもらえる大切な機会に携われることを嬉しく思っています。
そして、私はINDEEGO の活動を通して、徳島が好きだと感じでもらえるように取り組みたいです。徳島や藍染の良さをたくさん伝えていきたいと思っています!
これからよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以上です。


自己紹介にもありますが、唯一の徳島出身。

見てください、文章からあふれ出る徳島愛。


本人にあったことのある人はわかると思いますが、ものすごく平和なオーラをまとっています。いてくれるだけでお花畑のようです。嘘じゃないです。

雰囲気だけでなく実際に周りがよく見えていて、気配りがすごくできる子です。チームに一人は欲しいタイプの場を和ませてくれる人材です。僕はチームの雰囲気ものすごく大事にしたいタイプなのでとっても嬉しい加入となりました。

授業の時は大学ストアと掛け持ちだったので半端なく忙しそうでしたが、これからはINDEEGOのメンバーとして活動してくれるので彼女の活躍も楽しみです!

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?