はじめてののーと

はじめまして、(模擬)(株)INDEEGOの安藤です。

徳島大学の授業『次世代事業創造実践』の中でECサイトを用いた

起業を行っています!(模擬ですが。。)


事業内容を簡単に書くと

・藍染のハンカチのネット販売

・地域の子供たちへの藍染め体験の実施

の2つです。これらについてはまた詳しく別の生地で書いていきたい所存です。


INDEEGOの話にもどりまして、メンバーは主に三名。

僕(3年)とトワちゃん(松林さん・1年)とさえちゃん(増本さん・1年)です。


僕以外は何とピカピカの一年生というなんともフレッシュな顔ぶれ。

しっかりした1年生を見ていると、徳島大学も捨てたもんじゃないなと

感じる今日この頃です。

僕含めINDEEGOメンバーの紹介なんかもちょこちょこ書いていければと思っています。

後は学生の目線にはなりますが、『起業』について感じたところであったり

事業をしているうえでの気づきなんかもかいていけたらいいなー、

なんてぼんやり描いております。


が、僕の専攻は化学。文章力などとは縁のない生き方をしてきたので

あまり長くなるときっと水の足りないパン生地のようにまとまりのない

文章になってしまうので、今回のノートはこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?