これから感度や設定を買おうと思ってる方見てください!【Apex】

私は今まで10個以上感度設定を購入してきました!

『元世界1位が使用する感度』
『爪痕ダブハンが簡単に取れる感度』
などなど様々な謳い文句を見て期待をいだき設定を買ってきました。
しかし、どれも似たような感動設定でしっくりくるものはありませんでした。中には5000円近く払った設定もありました(笑)だからこそ皆さんには損をして欲しくないためこの記事を書きました。今まで購入した感度を組み合わせ万人受けする感度を作りました。多くの設定を購入して無駄なお金を支払う前に私の設定を買ってください。

ここから先は

46字 / 1画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?