自分の経験を世界中へ

先日、noteを始めましたが、有料版のwordpress で発信していくことを決めました。一番の理由は自分の発信する情報を日本国内だけではなく、世界中の人々に発信して、見れる人の母体数を広げ、多くの人に読んでいただきたいからです。そして、日本語、英語の両言語を使いながら、情報を発信していきたいと思います。

”他の人の人生に貢献する”ということを軸に自分の経験を生かし、英語のスピーキング能力をどのように向上したか、なぜ大学2年生でヨーロッパ、アメリカ、南米、中米、中東アジア、東南アジアなど合わせて世界中に30カ国以上もの友達を作ることができたのか、なぜアメリカ留学で200人以上の人と人間関係を作ることができたのか、具体的に自分の経験をもとに発信していきます。また、自分が人生の中で出会った本を紹介し、皆さんを勇気付ける言葉を発信していきたいと思います。

また、ここで自分の今年の目標を宣言します。収入の一部を被災した子供達や教育の受けられない子供達の支援に回せるような事業をするための知識をつける。TOEICを950点以上とる。夏のインドへの海外インターンを成功させる。wordpress で月に3万以上の収入を得れるほど、多くの方にアクセスして英語学習者や留学をこれから挑戦しようと思っている人の助けとなる情報を発信する。アメリカ人の彼女を幸せにする。将来、国際交流のできる仕事に就く。(in a long run).

夢を宣言することは、同じ道を目指す人と繋がりを作り、自分の中で責任や自覚を持たせ、自分自身で整理できると思います。なので、皆さんもぜひ、自分の夢を共有しましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?