見出し画像

海外移住を目指す21歳

初めまして。ジャンボ中田と言います。

将来、海外へ移住したい、世界へ羽ばたきたいと考えている

一人の大学生です。

今まで、アメリカに1年間留学したり、日本の国際寮で25カ国からの留学生をサポートしてきました。🌍

その経験から、将来、必ず世界へ羽ばたきたいと考えています。

一度きりの人生、後悔なく生きるためにも、全力で夢に向かって努力します。

これから、投稿する内容は、決めていませんが、今考えているのは

1.   留学へ行った時のアドバイス

2.   今まで世界30カ国の人々と関わってきた経験からの知識を発信

3.   英語を伸ばすコツ。そして、現在勉強中のIELTSに関すること

4.  自分と同じ就活生や大学生へ向けた発信

英語、留学、国際系のこと、就活などについて発信していきたいと思っています。

今、自分は、Noteの投稿者の中でも赤ちゃんです。

赤ちゃんは、継続して、少しずつ慣れていくように、

僕もできる限り、読者の方々のためになる有益なコンテンツを発信していけたらと考えています。

やらずに後悔より、やって失敗!

でも、これは正確に言うと失敗でなく、『やって学び』

新しいことにチャレンジする時、最初は何も分からない

でも、失敗して、学び、成長する。

なので、まだnoteの中では、ベイビーですが、自分の経験、知識、学びを全て

共有し、多くの人に、海外の面白さ、留学のコツや知識、英語の上達法、そして、現在活動中の就活について、発信していきます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

もし、興味あったら、ポチっとフォローかいいねお願いします☺️

I hope you have a great time!! See you next time!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?