見出し画像

こんにんちは!
スタッフの齋藤です。

スタッフインタビュー第17弾は、昨年9月入社の長沼さんです。
東京で勤務していたところ、Uターンで当事務所へ入社。
M1予選参加の経験もある長沼さん、当所の税務担当のみならず、お笑い担当としても頭角を現してくれています!

目次
ー自己紹介をお願いします!

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

ー働いている中で大切にしていることは?

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!
経営アドバイザリーチームの長沼です。
山形出身で、県外の大学卒業後、都内の会計事務所に勤務していました。
地元に貢献したい思いで、山形へ戻ってきました。
プライベートでは、漫画とサウナが好きです。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?
前職で会計事務所に勤めていた経験を地元の山形でも活かせるような環境を探しており、若い世代の方が活躍できるという点に魅力を感じました。

ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?
帳簿作成、申告書作成等を行っています。

ー働いている中で大切にしていることは?
丁寧な作業を心がけています。学ぶ意識を持ち作業に取り組むよう意識しています。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!
フレックス制度導入していることから、業務の効率化に力を入れている事務所なので効率的に多くのことを体験しながら成長できる事務所だと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回のスタッフインタビューもお楽しみに~!


この記事が参加している募集

社員紹介