見出し画像

こんにちは。
スタッフの齋藤です!

今回はスタッフインタビュー第三弾です!
記帳サポートチームのチームリーダー、西塚さんです。


目次

  1. ー自己紹介をお願いします!

  2. ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

  3. ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

  4. ー働いている中で大切にしていることは?

  5. ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

ー自己紹介をお願いします!

記帳サポートチームの西塚です。尾花沢市出身です。
2018年1月に入社しまして、今年で5年目になります。趣味は海釣りで、休日はよく海へ釣りに出かけてリフレッシュをしています。

ーなぜ井上公認会計士事務所を選んだのですか?

簿記と会計に興味があり、転職を考えていたところ、求人が出ていたためです。また、当事務所では研修制度がしっかりしており、働きながらキャリアアップができる、というところに惹かれて入社しました。


ー井上公認会計士事務所で、今どんな仕事をしていますか?

月次での巡回監査、記帳代行、申告書の作成、またチームリーダーとして、チームメンバーのフォローなどを行っています。
私のチームでは、私のほかにスタッフが現在4名おりまして、時短勤務のパートさんやリモートワークで作業をお願いしている方など、さまざまな勤務形態の方と協力しながら業務を進めています。

ー働いている中で大切にしていることは?

丁寧な仕事をすることを何よりも心掛けています。

ー最後に求職者へメッセージをお願いします!

経験者も未経験の方もチャンスのある事務所だと思います!
まずはチャレンジしていただければと思います。


最後までご覧いただきありがとうございます。
また来月も更新してまいります!