見出し画像

ボーリング大会開催!(福利厚生活動)

皆さんこんにちは!スタッフの高橋です!
先日、事務所福利厚生活動の一環としてレクリエーションを行いました。
軽い運動でリフレッシュを行うのと職員同士のコミュニケーションを密にするのがその狙いです。
今回はその内容をお伝えしたいと思います。

種目はベタですがボーリング…
単純がゆえに、ミスが如実にスコアに反映される残酷な種目ですね。
参加者11名が4名+4名+3名の3チームに分かれ、個人賞1~3位、
チーム賞1~3位のアトラクションがついた割とガチ目な勝負です。
何と鈴木さんは前日にご家族とこっそり練習をしに来ていたという話…
気合の入れっぷりがハンパないです。
それが今日の成果にどう影響するか楽しみですね。

その他の面々も事務所では見られない笑顔っぷりです。

いいぞ…リフレッシュ効果テキメンだ…

実は去年も事務所レクとしてボーリングを行っておりまして、その時のスコアをベースに腕が平均となる様にチーム分け。
(少ないですが)2ゲームで競う感じです。

まずは所長の始球式から開始。

かなりマジメ入ってます所長

血で血を洗う遊戯の始まりです。

1ゲーム目はカンが戻らずGマークがちらほらの人も…

やべえ…


最後までカンが戻らない人もいれば、早いフレーム数で取り戻した人もおり、スコアにだんだんと差がつき始めております…!

スプリットのショックでガータ?

終始なごやかに場は進み…
全員無事2ゲーム完走です。

そして表彰式…
個人賞1位はスコア252の松本さんでした!

個人賞1位!2連覇!

おめでとうございます!
実は昨年もベストスコア賞をゲットしており、2連覇です!
2位はスコア248の土屋さん。惜しい!

チーム賞1位は個人賞の1位と2位を擁する松本、西塚、土屋、鈴木チーム

チーム賞1位の面々です

おめでとうございます!
チーム賞で満足げな鈴木さんですが、練習の成果は出ましたか?

しかし何で球を転がすだけのゲームなのにこんなに差がつくんでしょうか…

いいスコアが出ればいい気分になれますが、それはそれ、本日は皆が皆、
いっとき仕事を忘れ、純粋に楽しめたのではないかと思います

実はみんな指先がプルプルです…もっと運動しましょう

明日から業務の始まりです
みなさまも、たまには気軽なネタで気分転換をしてみてはいかがでしょうか

最後までお読み頂き有難うございました!