見出し画像

最も利益を出した株

旧NISAで保有している株で最も利益額を生んでくれたのは

Apple

その損益は +240%

3倍超えだよ!!!すごい!!!

当時、自分的には大金だったお金をApple株につっこんで、
毎日ドキドキで株価をチェックしていたなぁw

買った自分を褒めてあげたいw


CHANELのバッグが欲しいけれど

この利益を使わず、新NISAでまた株を買う。


Appleをまた買うかどうか。

新NISAでは、年率15%運用が目標

Appleが今後、この成長率を出せるかどうかがカギ。
今後、さらなる技術革新、デザイン革新の余地があるのか?

バフェットさんがApple株を一部売却した、というニュースが出ていたが
もう成長性に期待できないということか?

ただ、iphoneはいい商品だ
このコンパクトサイズの電子機器の中で
あらゆることができるようになった

もっと、何かできるはず

応援したい。