私の課題研究論文

こんにちは。花寺ビスクです。

課題研究の論文終わりました。

みんなは結構キツそうだったけど私は朝起きるとかの方がキツいので、論文は余裕でした。

朝起きるのと比べたら全然難しくない。

ただ朝はマジで起きれないので朝起きれるというスキルをお持ちの方は無条件にリスペクトさせていただいてます。

普通に頭を垂れてつくばえます。

提出した論文の個人情報が漏れそうなやつとかを雑に変えたので改行とか次のページへの飛び方とかめちゃくちゃになっていますが貴方達が慣れてください。

そんな私が作った論文です。

論文として使っちゃダメな表現などあると思うので、ここから沢山の手直しがされるとは思うのですが、なんとなく生の文章をどこかに共有しておきたかったのでここにしてみました。

見てみてね。

さよーなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?