悪口

死ぬ気でやってみな死なないからってなんだ

ぶっ殺すぞ

こんにちは花寺ビスクです

今日はたくさん悪口を言っていくよ

気分を悪くしてしまうかもしれないから読む際は気をつけてね






大丈夫かな?

悪口言っちゃうよ?





面白くない人って元カノ多いですよね

面白くない順に多いですよね

やっぱ面白くないのがバレて別れちゃうとかなのかな?

性別逆でもそうか

付き合って別れてを短い期間で繰り返してる人で面白かった人いないなぁ

お笑い好きって言ってて陣内智則が好きって言ってる人はどういう神経してるのかな?

陣内智則はお笑い観ない人向けのお笑いのはずなんだけど

お笑い観れば観るほど陣内は面白く無くなっていくはずだけどな


教員にお前は髪とか染めてくるかと思ったって言われたんだけど

その程度の私の解像度で適当なこと言うなよ

姫カットは黒だからいいんだよ?


真空ジェシカは好きだけど真空ジェシカが1番好きって言ってる人は怖い

マジで怖い

本当になんとなくだけど怖い


夏が嫌い

私代謝良すぎるから夏場は無条件でびしょびしょになるから嫌い

冬も嫌い

雪とかマジで面白くない

交通機関とか止めて楽しいですか?

春も嫌い

悲しい

花粉もヤバい

秋も嫌い

自分は1番過ごしやすい気候で食べ物も美味しいからみたいに慢心してる感じが透けて見えてイタい

クリスマスはキモい

普通に考えて年末に知らないジジイが夜な夜な家に上がり込んできて何故か欲しいものを知っていてなんの見返りも求めずそれを置いていくの不可解過ぎてキモい

ローストビーフもキモい

なんで火通ってるのに赤いの?


おせちもキモい

誰も主役を張れないメニューなのに年1で親族達に半ば強制的に食わされる

でもお雑煮は美味しい

何故常設メニューでない?


わたあめってでっかい

毎回想像よりでかくて食べきる前にしぼんじゃう


マレーバクもでかい

生で見るとちょっと怖い


夕焼けが綺麗

見てると落ち着く


海水ってしょっぱい

これが地球の7割とか勘弁してほしい


見積もりが甘い

もっと考えて行動しないと

だから容量悪いって言われるんだよ


君の息が白い

空は青い

僕の頬は赤い

外はまだ寒いが

心は暖かい


ちょっと言い過ぎちゃった

不快に思ってしまったら申し訳がないです

こんな文章を読んでくれてありがとうございました

さよーなら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?