卒業生発生

高校卒業しました

とっても楽しかったのでこれからが楽しみとかの気持ちと同じくらい寂しさがあります

しんどいです

今年はお笑いに力を入れようとしてたけど急な環境の変化で部活動の方に力を入れたりしていてちょっと振り切れてない感じがしてましたね

なんか学生時代は学生というフィルターに守られていて

まだ社会には出なくていいよ〜

徐々に慣れていこうね〜

みたいな感じの雰囲気に包まれていてそれが段々薄くなって社会に溶かされる的な

その時がきちゃってしんどいねって話です


これから芸人になるための進路に進むので色々考えました

そんで先日、軽音楽部の顧問の先生(今年度から強い高校からうちの学校に来た)に進路を相談した時にお笑い芸人になるあたって自分はどのくらい努力しているか

他の人にない強みはあるか

他の人はもう準備を始めてる養成所に入ってから考えるのじゃ皆から遅れをとっちゃう

そういったことを言ってもらいました

私は強みを聞かれた時に今まではブレない所が自分の強みであって長所だと思っていたけどその時はこの一年間軽音楽部とお笑いの間をふらふらしていたわけだから自分はブレブレだって思いました

なのでブレない人にはなりたいんですが

自分の強みをパッと言えるようにお笑いにもっと時間を割かないといけないって思いました


今まで以上のペースで養成所に入るまでにできるだけ多くネタを用意していきたいです。

なのでこのnoteも引き続き書いていきますが普通にちゃんとしたネタもこのnoteにあげちゃってるのでこの先非公開とかにしちゃうかもだからごめんね


最後まで読んでくれてありがとう


さよーなら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?