うろ覚えシンデレラ

長すぎてどこでやればいいか分かんないネタをここに供養します。

シンデレラっていいですよね。

結構良かった気がするんですよね。

あんま最近シンデレラとか読んだりしてないのでうろ覚えなんですけど。

ちょっとシンデレラの感じやりますね。

あー掃除キツい。

姉達がダルい。

ちょっとシンデレラここもまだ汚れてるんだけど!

それはちょっと待ってくれれば綺麗にするってまだここ掃除してんの分かんないかな。

そんなことより私達お城で開かれる舞踏会行ってくるから掃除終わらせときなさいよ。

あーやっといなくなった。

捗るわ1人だと。

シンデレラや貴方もお城へ舞踏会に行ってみたいとは思わないかい?

え、待ってうちの家セキュリティがザル過ぎない?老婆の侵入許すとかやばくない?

私は隣の森に住む魔女。なんか可哀想なシンデレラを舞踏会とか連れてけたらいいなぁって思って。

なんか名前も割られてんだけど。

まあ魔女だからさ、その辺すごいの。

普通に姉達とすれ違わなかった?

そんなことはどうでもいいから魔法でメイクアップしてあげる。それっ。

うわ動きづれぇちょっとするにしても掃除終わってからにしてくれないと。

掃除も終わらせといてあげる。それっ。

あー助かるコレは普通に助かるやつだ、でも舞踏会行くのはちょっと距離的に厳しいかも。

それじゃあこのカボチャの馬車に乗って。

え?カボチャ?なんで?その、魔法使えるにしても普通の材料であるに越したことはないと思うんだけど。

ごちゃごちゃ言わないで乗って。

あ、コレ酔うやつだ。

さ、お城に着いたから楽しんできてね。

なんか色々すみません急に色々してもらっちゃって。

あ、そうだ魔法は日持ちしないから12時までには帰ってきてね。

あーOKです。

わーすげー人多いなぁ。

ちょっとシンデレラ!どうしてここにいるの?それにそのドレス一体どういうこと?

あー姉貴。なんか魔女が舞踏会RTAさせてくれて。

RTA?

なんて可愛い子だろう一緒に踊りませんか?

わー社交的な男だ。

踊りませんか?

踊ってもいいんですけどちょっと12時前にはここを出ときたいんでそれまでなら。

じゃあ踊りましょう!さぁこっちへ!

わーなんか私男とゆったり踊ってら
コレはいつ楽しくなるやつですか?

私は貴方と踊れて楽しいですよ。

あ、やべーもう12時前だわ帰るね。

え、あ、ちょっとせめて名前だけでも。

痛っ走りにくいわ。もうこの靴嫌片方飛んでったし回収しなくていいわこんな靴。

なんとか12時前に戻ってこれたよ。

あれ?もう片方の靴は?

ダルくて置いてきちゃった。まあでもあれでしょ?魔法解けるときになくなるでしょ?

あーえっとね申し訳ないんだけど靴だけガチなんだよね。

え、あ、そうだったの?ごめんなさい言ってくれれば…!

こっちも言うの忘れててごめんね。

(後日)

この靴に合う女性を探してるんですけど。

あ、アイツ社交的な男だ。

すみませんちょっとこの靴履いてみていただけませんか。

まあいいっすけど。

わ!ぴったりだ!ということは貴方はあの日の方ですよね!

え、この国って足23cmのやつ1人もいないの?

結婚してください!

え?急に玉の輿チャンス?





こんな感じでしたよね。

ていうか今考えてみたらガラスの靴のまま男の人を撒けたシンデレラすごいよな。

どうもありがとうございました。


さよーなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?