見出し画像

iMovieとInShotで動画作成

おはようございます!

in chelseaの照屋です。

昨日無事年内の営業を終了しました!

全てにおいてMAXだったので、良いお正月が迎えれそうです😊

はい、では前回の撮影の続きで今日は動画編。


まず作った動画がコチラ

これはめちゃめちゃ簡単に作りました。

後半の文字だけプレミアプロでやってるだけで、あとはiMovieとインショットです。

僕が作ってる動画って基本的に色変えて動画切って繋げて終わりなんで、複雑な事はあまりやってません。やりたいんだけど面倒くさくて出来ないっすw

でも動画って編集能力で良い感じに見せれるんで、その辺出来ると良いんですけどね〜 でも本質とずれて行く気もしますが、、

皆さんiMovie使ったとこありますよね??使い方はめちゃ簡単です!とりあえずスマホのiMovie開いて、取った動画をセレクトしてiMovieに取り込んでください!

はい!ではスタート

ここから先は

1,350字 / 16画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?