見出し画像

α6400買いました

こんばんは!in chelseaの照屋です!

今日は久しぶりに買った、新機種の紹介

皆さんきっとインスタとかで見てくれてると思いますが、最近動画をよく作ってます。

今年は動画をガチでやろうかと。でもあくまで自分流に。なのであまり人のやつは見ないようにしてます。

今までは5d4で撮ってて、充分いい画が撮れるんですが、テザーしてると動画撮れないんすよね。いちいちコード外して撮ったりしないといけないので、それも煩わしいし、もっと軽いカメラ欲しいなぁと。

もう動画用買っちゃえ!とお正月にずっとYouTube観てました。

この人のやつ

ここから先は

1,160字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?