見出し画像

YouTube始めました。

こんばんは!in chelseaの照屋です。

観てくれた方も多いと思いますが
YouTube始めました!

その名も

CREATV

クリエティービーです。

完全に僕が作った造語。
僕がクリエイティブだなーって思う事をなんでも発信していこうと思ってるチャンネル。
美容に限らずです。

だから興味ない人は全く観てくれないチャンネルです笑

そして自分で言いますが、僕めっちゃ忙しいんすよ
YouTubeって本当に編集もめんどくさいし、色々めんどくさい笑

その中でなんでYouTubeなんてめんどくさいものをやるのか?

ここから先は

361字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?